スポンサー広告 | --/--/-- --:--
合宿(^ω^)
携帯があったら100倍に楽しかったのにさ(∵`) ...と凄く思たヽ(´ー`)丿

あんま、寝れなかったし(^ω^;)

友達、寝相悪かったし(^ω^;)

友達に、iPodかして(^ω^)って言われてもっと眠れなくなったし(^ω^;)

怖かったし(^ω^;)

ぎゅうぎゅうで狭かったし(^ω^;)

だから、携帯があったら良かったなと思たヽ(^o^)丿(え

らきすた見れなかったし。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー

まあ、動画で見れるけどさ(ノ)∵`)

馬路で携帯あったら良かったなあああ。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー

ぱぱんが、「木曜日になったら良いよ」だそうで。

木曜日、もう合宿終わってんだよ!!!!!!!!!1

意味なす.+(´^ω^`)+.

んで、ままんに聞いてみたら「今日は駄目!!!(めっちゃ怖い顔で)」だそうで。

・・・(ノ)∵`)

木曜日まで待つしか無いのかorz

今度の合宿は、また来年だしさ(´・ω・`)

どうせなら、合宿の日にちを延ばして欲しい。勉強しなきゃだけど。

・・・(∵`)
日記 | 2007/08/28 09:00
コメント(0)
<<宿題 | ホーム | 合宿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
