スポンサー広告 | --/--/-- --:--
学校に行く

友達が学校で待ってるから と思って、学校に行ってきます。

今日は早めに行きたいと思います。(早く来てる方が楽なんです)

っていって、親に送って貰うのも他の人に何か思われると思って。

クラスの子とかが何か言ってたら、

「きてるし・・」 ⇒ 「つかさ、きてたんだあ(=ω=)ノ」

とかこなた風にでもおきかえよう(^ω^)(無理がある

まあ、好きな曲ずっと脳内で聞いてれば良いさ←

今日脳内で聞く予定の歌←

★ハレ晴レユカイ
★もってけ!セーラー服
★ハルヒの中の歌←(名前忘れた)

んま、困難な時間は、

★朝の会とか
★掃除の時間

のみだ(´・ω・`)!!

朝の会とか ⇒ 不登校にならなければ良い

掃除の時間 ⇒ メンバーの子と友達になるか、2年になってからじゃないと...or


今日は、涼宮ハルヒになった気分で学校に行ってきます(^ω^)(明日はこなた)


んじゃ、行ってくるから!!待ってなさいよ! ←
学校 | 2007/09/25 06:38
コメント(0)
<<うえ | ホーム | ラブコン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
