スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ヽ(^o^)丿
友達と遊びますたヽ(^o^)丿

猫ちゃんと遊んでから、何かPCでアニメの「まもって!ロリポップ」(?)が見たいって言うから見せた(^ω^;)

意外と面白かった(・∀・)

なかよし は、前買ってたけど今は買ってないねえ(∵`)

コミックとかでならたまに買うけど\(^o^)/

そういえば、明日からは合宿(ノ)∵`)

宿題がたぷり余ってますorz

合宿の時は、夕方6時位~朝9時頃まで来れない(´・ω・`)

携帯買って良いか親に頼み中だから、買ったら更新出来るかもーん.+(´^ω^`)+.

合宿の夜とか多分、怖くて起きてるからメールくれると嬉しいヽ(゜Д゜;)ノ゛

メール出来る人は、リンクのメールへヽ(^o^)丿

ではではではでは-(`・ω・´)
日記 | 2007/08/26 16:57
コメント(0)
<<「w」について | ホーム | ちび猫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
