スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
暑い( ノ゚ェ゚)ヨッ

暑い( ノ゚ェ゚)ヨッ

.+(´^ω^`)+.

何て言う暑さだ-うがががが-^3^☆

ぱぱたんが「携帯そんなに欲しいなら、1週間学校に行きなさい!そしたら考えてやる」

ヽ(゜Д゜;)ノ゛

考えてやる って・・・orz

いつまで待たすんだよ-買う予定だっただろ-ずいぶんと前に...

卒業祝いか入学祝で買った貰う予定だったんだが-何言ってんだコイツ(^ω^;)←

まあ、不登校気味なのが原因だろーけどさ

もし、私が虐めとかが原因だったとして不登校気味だったとしたら、

「1週間学校に行って、虐めにあってこい!そしたら、携帯買ってあげるの考えてやる」

って言ってるのと同じだと思うんですがーーー!!!(^ω^;)

虐待反対(^ω^)!!

んま、虐めが原因じゃないんだけどさ

何か長続きしない...orz

ぱぱたんのあほたれえええええええい!!!!
スポンサーサイト
日記 | 2007/09/18 16:55
コメント(0)
<<うう... | ホーム | うう...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
