スポンサー広告 | --/--/-- --:--
うはw
うはw

うわーもー

精神的なーもう嫌になったわ

前略見た人が、前略に載ってるアドにメールしてMSNやりませんかって事になって、色々話してて

「逢いませんか?」

って話になって、100%逢いません。って言って

翌日に、MSNしたら何か性的な話してきて

そうですかとか言ってたら、「嫌いなの?」とか言ってきて

ロリコンですとか言ってきて、勝手にキレたし。

逢う気が無いなら興味無い とか。

学校で普通禁止されてるがな(´・ω・`)

あーもーなきそう

てか、吐きそう うはw

もう嫌ねえ(´・ω・`)

あんまり酷いと、MSN辞めるかも(ノω`)

だから、年上の男とかって好きじゃないわ-

やっぱね、気軽にね冗談とか言い合える同じ歳位のね、女の子がね良いね.+(´^ω^`)+.

んまー、忘れよう うん

笑ったら、もう「何だったんだあれww」になるからさ←

うふふふふ-.+(´^ω^`)+.←


あ。その人、この人ね↓

toeisinzyuku@hotmail.co.jp

注意よ-.+(´^ω^`)+.

あ、代わりに暴言言ってくれると嬉しい←

日記 | 2007/09/16 12:41
コメント(0)
<<ばとん- | ホーム | (ノω`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
