スポンサー広告 | --/--/-- --:--
学校ばとん
■何年何組??
1年?組ヽ(^o^)丿

■クラスは何囚??
38人(´ω`)

■出席番号何番??
34番...

■そのクラスで良かったと思う??
他のクラスより断然マシだと思う

■なんで??
他のクラスは何か怖いねえ(´д`)

■クラス楽しい??
他のクラスより断然面白い

■クラスの仔と仲いい??
あんま…ねえ

■いつも何囚くらいでツルんでる??
大体は4人

■休み時間何してる??
友達のお笑いショー(違

■制服or私服??
制服 あまり可愛くない(´д`)

■㊤で制服って答えた囚はどんな制服??
セーラー服!

■スカート短くしてる??【♀】
どうやって短くするの?(え

■通学方法は??
徒歩。40分位かかります

■何時に家でる??
7時半頃(-д-)

■何囚で学校行く??
3人

■何番目に学校に着く??
早い時は7番目位。遅い時は30番目位。

■着いたらまず何する??
椅子に座る(´σ`)

■授業はまともに聞く??
大体-...(´д`;)

■好きな授業は??
数学。 数学の『勉強』は嫌い。

■嫌いな授業は??
美術。音楽。英語。保体... ほぼ全て、組合せとかで活動するやつ。

■席替えの方法は??
くじ引きorz

■最近席替えした??
6月の最初...

■今の席どう??
ちょっと最悪的な...orz

■隣の席どんな囚??
良くいそうな人 (良くいそうな性格の人)

■班とかある??
無い所が珍しいと...ある。

■㊤であるって答えた囚は今の班好き??
ちょっと最悪的な...orz

■クラスに好きな異性いる??
んま(・д・) ←

■その囚のどんなところが好き??
んま(・д・) ←

■好きな囚のタイプは??
とにかく優しい人(*・ω・*)

■これで終わりです
ん(`・ω・´)

■指名スルノォ??
スルノォ?? って笑

誰でもOKです(ノ∀`●)
バトン | 2007/08/31 12:27
コメント(0)
| ホーム |
